忍者ブログ

VOGCOPY.NET スーパーコピー 通販

https://vogcopy.net/brand-50-c0.html BURBERRY コピー;バーバリーの今を築くハウスコードにモダンなツイストが加えられ、エクレクティックなブリティッシュスタイルに、探究心とさらに先へ行くためのパワーが溶け込んでいます。コレクションは、冒険と発見を軸にテーマが展開され、物理的な世界とパーソナルなレベルにおいて、クリエイティビティと自己表現の境界線を取り去っています。

ルイ・ヴィトンアプリ「PASS」に、ガチョウが主役のコミカルな新コンテンツ登場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイ・ヴィトンアプリ「PASS」に、ガチョウが主役のコミカルな新コンテンツ登場

2013年クリスマスシーズンに向け、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の公式アプリ「Louis Vuitton PASS」に新たな機能が登場。ルイ ヴィトン ガチョウを主役にした、コミカルでキュートなコンテンツが楽しめる。

新コンテンツには、ガチョウとともに最新ギフトアイテムを閲覧出来る「ガチョウのすごろくゲーム」や、遊び心あるムービーによって贈られる「ギフト選びの極意」「ガチョウの未公開シーン」などがラインナップ。華やかでドラマ性のあった前回のルイ・ヴィトン広告キャンペーン「L'Invitation au Voyage - Venice」からは一転、ルイ ヴィトン コピー 通販 クリスマスムードを盛り上げるようなポップでユニークなアイデアが、あちこちに散りばめられた。 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) PASS|写真1

気になるアプリの使い方は、とってもシンプル。
①公式アプリ「Louis Vuitton PASS」をスマートフォンにダウンロードし、
②スキャン画面で、ホリデーシーズンギフトの広告ビジュアル(フォトギャラリーのどの画像でもOK)をスキャンする。
③ムービーがスタート。
たったこれだけ。おとぎ話から着想を得た、キュートなガチョウのアニメーションは、大人も子供も楽しめる仕上がり。是非一度、広告がスマホの中で動き出すような、インタラクティブな体感を味わって。

【関連記事】: 日本でブランドコピーを
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R